仙台ってどこですか?

有楽町までキラキラを浴びに行くことで浮き足立っていた私。新幹線の中で韓流のコンサートに行くらしげなオバ様集団の盛り上がりように眠れず…携帯であんてなチェックしていたら知らなかった事実が!なんと2つも!1つは新橋城に呼ばれるか呼ばれないかすでに確認できること。そしてもう1つはGWに仙台へきゃわな坊ちゃんたちが行くこと(光、よかったね)知らない!知らなかったよ!夕方にきたメールによれば新たに申し込みができるんだね。そりゃそうだよね…地方なのに「振り替えだよーん」なんて…さすがにそれは人の道から外れてるよね、うん。「第1回締切」なんて書いてあったから「よっぽど人が集まらないと思われてるんだね…かわいそうに…よよよ」って思っててごめんなさい。「場所が追加されるよ」ってことだったんだね。そうだよねー、この不況な時にバブルが続いているんだもんねー。うちの会社も見習いたいものだよねー。きゃわで若い営業社員を増やせばいいんだろうか?その営業社員の顔写真が入ったグッズとか作ればいいんだろうか?*1仙台が「第2回締切」だよね?GWまで発表されたらもうないんだろうか?「第3回締切」とかあるんだろうか?考えても考えても答えは出ないからとりあえず目の前にあるものを消化していくしかない…がんばれ、私。

*1:考え方間違ってます。