9/23

2月23日、9年前までなんでもない日。2001年以降特別な日になりました。カメナシさんの誕生日。23歳おめでとう。自分の中では何度もお祝いしてきた気でいたけれど…人生の中ではたった9/23なんだね。半分もお祝いしてない。私は記念日にケーキとか買ったり作ったりしない人だから今年も何もない。だから…誕生日プレゼントに「+act mini」を買おうと思います*1

+act. mini Vol.4(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 125)

+act. mini Vol.4(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 125)

たまたま発売日が今日だったってだけなんだけどね。でも、この雑誌…990円もするんだよー!高いよね。前回…vol.3になるのかな?「流星の絆特集」でとっても読み応えのあるテキストと素敵な写真があったの。だから、カメナシさんがドラマをやるときにこの雑誌に掲載されたらいいなーなんて言霊のように別所で書いたことがあったんだよね。夢が叶ったよー!お母さーん!
とにかくまだ手にしてないので、詳細はまた後日記載しようと思います。今日行く本屋にあるかどうかわからないんだよね。「+act」は見たことあるけど「mini」はあったかどうか記憶にない。
兎にも角にも、カメナシさんにとって素敵な笑顔の多い23歳が過ごせますように。おめでとう。

*1:誰への誕生日プレゼントなんだか目的が不明