シンプルisベスト

昨日は「RESCUE」初披露…って、来月は出ないつもりなのか?それとも1週だけなんだろうか?と余計なことまで考えてしまった…。どちらの曲も好きだけど「ONE DROP」をもう少し聞いていたかったの。

2組目の登場とは思ってなくて慌てた。しかも一番最初に登場したし。登場した瞬間、頭に目が行き…その後シルバーのコートへ。先週みたいにストレートかなぁ?なんて少し期待したんだけどね…同じ髪形で来るわけないんだよねぇ。そんなのわかってなくちゃいけないのにね。何年ファンしてんだよ!と思った、自分で。シルバーのコートに目が行ってからは何が書いてあるのか…そればっかり気にしてたよ。後でよく見てみたらかなり着崩してるんだね。左身頃はパンツのポケットで留めてるのかしら?アーティスト名が邪魔してちゃんと見えないよ!立ちトークになったら左身頃もちゃんと前にきてた…たまたまだったのか?それにしても…なんでシルバーコートを選んでしまったんだろう?…とこの時点でテンション下がってました。でも、中丸を前に出すカメナシさんがちょっと素敵で浮上(単純)

今回のひな壇トークでは打って変わって一番端へ。そしてスタンバイへ行くのが早いこと早いこと。みんなが立ち上がってカメラが引きになる頃にはもういなかったよね…中丸から映されてたもん。後から思えばスタンバイに時間がかかるから…だったんだね。歌になってカメナシさんを探したら…は?シルバーコートの人なんていませんけど?あ、パッと見5人しかいないから後ろにいるのかな?って…なんで後ろ?隠れてる?と思いつつ目を皿のようにして見てみたら…画面右に見たことない衣装の人がいるよ…ってあれっててててて!!と思う暇なく聖のアップになってふと後ろによぎる人影に「?」って思い…画面が切り替わったら…っっ!!!!!!!!
衣装、替えやがった!サングラスかけてやがる!
よい子はきれいな言葉遣いを学びましょう。悔しいけど素敵だった(敗北)上下黒には青のエナメルのショートジャケットの方が断然似合うし、かっこいい。サングラスも似合っているサングラスだと思った。…けど、目が!目が見えないんだよー!私は目が見たいの、目が!中丸が十字を作ったところが映った後のカメナシさんのアップ。あの時の目はきっと素敵なんだもん!間違いないんだもん!その目が見たいのにー!微かに透けて見えるサングラスのレンズの奥の目を必死に見てしまった。そうこうしてたら他のメンバーのソロの途中でサングラス取ってるの。途中で取るなら、なんでつけたの?やっぱりサングラスのないお顔の方が素敵だよ、目が見えて。個人的意見だけど、カメナシさんのアピールポイントは「目」だと思うんだよねぇ。「目」または「視線」…だからこそ隠してほしくないわけなのです。余計なものはいらない、シンプルisベスト。聖のラップの後、斜めに並んで「カエルの合唱」みたいにそれぞれが重なって歌っていくのとか素敵だったなぁ。この曲はインカムでガッツリ踊ってくれたら、すごくかっこいいんじゃないかと思う。そんな演出、希望!

  • その他

提供の時、敬礼をするカメナシさんがかわいい。何か言っているようなんだけど、提供が邪魔してわかんない!以前、何かの刑事ドラマ*1で唇の動きを読み取る捜査員がいた場面があったんだよね。大事件に関連する言葉を話しているかもしれないよ!捜査した方がいいと思うよ!捜査、希望!また、何かを話しているカメナシさんは眉が上がってて、かわいいんだなぁ(デレデレ)
いまだ、声明文発表状態は変わらず…いつまで続くかなー?今ならドーム全ステしちゃう勢いダヨ。時間もお金もないからやらないけどね(やらないのかYO!)

*1:私の記憶では相棒だったと思うんだけど