黄色いバラの花言葉

すごい久々に雑誌の早売りを駆使してみた。たまたまなんだけどね…。昔は「地方人の特権」と銘打って活用したものだけど最近では買えればいつでもいい…という感覚になってて遅れた生活を送ってたんだよね。今回はきっと私が気づかない虫の知らせがあったんだな。M誌では慧くんがヤブちゃんに愛の告白をしていて(見事玉砕だったけど)ポ誌ではヤブちゃんが知念ちゃんの虜になってた…。見所満載過ぎだろう、オイ。ポ誌…ヤブちゃん、翻弄されすぎです。ラブラブストロー*1でお互いに見つめあいながらオレンジジュースを飲むヤブちゃんと知念ちゃん。スタッフ〜に「シャッターチャンスだよ!」と言う辺り…小悪魔炸裂だよ!知念ちゃん!見つめあう視線が明らかにヤブちゃんのほうが「熱い」んですけど…!!!うきー!(オバ、取り乱す)
やっぱり私への挑戦状ですか?(違うから)
今夜はジェラシーで眠れないかもしれません。

*1:ストローが2本絡み合っているバカップルが飲むようなストロー