想像通りの出来事

滝沢演舞城'08 [DVD]

滝沢演舞城'08 [DVD]

春のイベントごとが騒がしくなってきたから、発売後の感想を見てから決め直そうかな。なんて安易な考えで昨日キャンセルしようと検索したら…もう発送済で、不在のため持ち帰られてたよ(…)発売日覚えてなかった。手元にあると見たくなるもので…昨日は忙しい火曜日*1だったけど、合間を縫ってドキュメントを30分強見てみたよ。
タキ様が素敵過ぎて、夢に出てきてほしいと念じてしまったよ。
夢には出てこなかったけど…なぜかセインカミュとか出てきたけど*2(ナンデ)ノーメイクにお髭、キャップにパーカー…どれもこれも素敵過ぎて、やっぱり今夜も夢に出てきてほしいと念じてしまいそうだ。合間を縫ってだから30分強といっても10分程3回に分けて…とか記憶に残らない見方をしてしまった。だから、ちゃんとまとめて見たい、じっくり見たい、本編も見たい、越岡さんも見たい(ドサクサ)週末、頑張る。
そして、今…予約をしようかどうか迷っているもの。
流星の絆 DVD-BOX

流星の絆 DVD-BOX

まったく録画してなかったことを今でも悔やんでます。単価がデカすぎて「とりあえず」って予約できないところが悩めるところ。「ごくせん2005*3」とどちらを優先すべきか…悩めるところ。

*1:執事ドラマと雫ドラマがあるからね

*2:セインカミュが宮崎の田舎に住む祖父を持つハーフで「跡を継げと言われてどうしたらいいかわからない」と悩みを打ち明けられるというトンデモな夢だった

*3:まだ買うことは諦めてない