愛の告白爆弾の陰で

今回の「じゃんぺーぱー」の更新は知念ちゃん。ビリヤードの話から始まったから「ふんふん」とデレデレしながら読み進める…すると不意にヤブちゃんの名前が出てきた。背が小さい知念ちゃんをからかうヤブちゃんの図。でも…これは知念ちゃんの想像であって実際にあったことではない。あくまで「言いそう」というエピ。だが、文章すべてを読み終わるとこんなエピなんてどうでもいいことになる。智担炸裂な愛の告白爆弾が用意されていて、その爆撃は見事に成功したのである。これは私の妄想が入っているかもしれないけど、webに名前が書かれると確か「書かれましたよー」と連絡がよこされたような。そんなことを誰かが言っていたような気がするんだよねぇ。もしや…知念ちゃん、それ狙いなのか?雑誌やラジオじゃ満足できなくて最終手段に出たとか?そこまで切羽詰ってるの?*1爆撃にやられて「智くん」のことしか考えられなかったけど、冷静になってよくよく考えてみた。
もしや…暗にヤブちゃんにこんなこと言ってほしいなんていうメッセージが含まれてたりする?(勘ぐり過ぎだね)
だって、だって、だって!知念ちゃんをからかっているヤブちゃんはきっとデレデレしてるんだもん!違いないんだもん!そうなるのを見越して暗にメッセージを送ってたりする?そんなことを考えたら次から次へと怪しくなってくるよ。ヤブちゃんの膝の上にちょこんと座るだとか、「ヤブちゃん、あのね」と電話をしてくるとか…小悪魔炸裂じゃないの!たいして気もないくせに誘うんだわー、きー!(オバ、取り乱しすぎ)
これは私への挑戦状ですか?(大いなる勘違い)

*1:何にかはわからないから、あえて言及しない