声明文発表

Mステ開始2分。階段を下りてくるカメナシさんにもう撃沈。やっぱり髪型って大切だよねー。ストレートでちょっとすっきりするだけで私の気持ちがかなり違う。1週間ほど前に「火をおこせー」なんて言っていたけど、今は声明文を各国に送りたい気分だね。カメナシ担再来ダヨ。

竹内アナにドラマ主題歌だと紹介されている時のカメナシさん。俯き加減でそれだけで素敵なのにさらに追い討ち、決定打。途中でふと眉上げをしたんだよね。…撃沈。わたくし、カメナシさんに夢中で仕方なかった頃*1私のカメナシさん好きポイントは「眉上げ」だったんだよね。あまりやらなくなってから、チェックも怠ってたから最近しているのかどうかもわからないんだけど。「眉上げ」をされるたびに「ぎゃーぎゃー」言ってた覚えがある。今回も5.6年ぶりにぎゃーぎゃーでした。そして田口ダジャレに顔を覆うカメナシさん。思わず笑ってしまったところいデレデレしてしまった。

ひな壇トークは…話してたけどこれと言って特記事項もなく。その後のJr.の方がきゃいきゃいしたよねー。「あら、きゃわな子がいる」って思ったら林翔太くんだったよ。歌の方は声明文を発表したいくらいまで病気にかかると、どのカメナシさんでも「素敵」となってしまうのでツボが上げられません。だって、どのカメナシさんも素敵だからー(言ってろ)病気にかかると「踊ってる!踊ってるー!」って思うから不思議だよね*2一番素敵だったのはタイトルが画面に表示された時。フェイクで「WOW」って言っていた時なんだけど、伏せ目がちでキーが高いのか眉間に皺がよるんだよね。その表情がとてもとても素敵だったんだな。でも、やっぱりどれも好きー(病)

  • その他

歌が終わってひな壇に戻ってくると…ジャケット脱いでるー!二の腕出してるー!ノースリー!昔、カメナシさんの右二の腕のホクロが大好物だったんだよね(遠い目)今もそれは変わってないんだけど。だから二の腕はかなりチェックしてしまう癖がついております。舞台終わってから筋肉落ちたかなぁ?なんて思ってたけど、二の腕は太いままだね。スーツ姿ではかなり細いって思ってたけど、そうでもないのかな?なんて思ったら…肩の辺りは細いんだね。肩の辺りが細かったら二の腕も落ちそうな気がするけど…筋トレしてる?そんなところまで気になってしまったよ。田口ダジャレ第2弾の後、CM前の胸倉掴んだのはコント?それよりも「タンクトップだったのねー」ってところが気になった(気づかなかったのかよ)
それにしても、カメナシさんの髪型いいなー。私もあの髪型にしたい!そのくらい好き。

*1:かれこれ5.6年前。暦だけは長いんです

*2:基本、ここ数年のカメナシさんのダンスは手抜きに見えると思っています