バレンタイン

「バレンタインだしー」という理由付け。本当は自分が食べたかったブラウニーを作成。

なんだか暗くてわかりづらいけど…ブラウニーだよ。私のお気に入りの「cookpad」からレシピを検索。お菓子だけじゃなくて料理のレシピも載ってて活用させてもらってます。
バターとBPが足りなくて買ってきたけどその他は家にある材料で作りました。本当はくるみとレーズンも入れるんだけど、「お好みで」って書いてあったからやめました。バターの分量半分と、チョコレートの分量半分と、ココアは賞味期限が切れてたけどねー。
どんだけ賞味期限切らしてんだよ!
でも、美味しく出来上がりました。賞味期限が切れてるなんて言わなきゃわかんない。