はじめまして

Blogpet」なるものを始めてみました。今は動物だけじゃなくて違うキャラクターもいるんだね。

VOCE」とのコラボらしいこの子は「黒とりゅふ」と言われるらしい。以下、キャラクター詳細。

フランス・ペリゴール地方出身。コスメに囲まれていたい。痛覚、味覚などの感覚がにぶく、思考回路も遅め。しゃべろうとしても思考が追いつかず、口が半開きがち。でも視力は良く、暗いところでもわりとよく見えている。

太字の部分がヤブちゃんっぽくてセレクト。名前はまんまでは気分的にイヤだったから「やぶぶ」から変化してみた*1「ぶぶぶ」って適当につけた名前っぽくなっちゃったけど、かわいがってやってください。

*1:どう変化したのかは私も不明