身長差はどれくらい?

ヤブちゃん、また身長伸びた?今日の「メモリーズ」を見ていて思った。隣のありーたんとの身長差が…開いていたような。180cm超えているんだろうか?この間の冬コンで私がありーたんの身長を目視した結果、たぶん私と同じくらいであろうという結論に至った。…ということで、ありーたんを私に置き換えてみた。そうか、そうか。私とヤブちゃんはあのくらい身長差があるんだな。そう思っただけでニヤニヤしてしまった…。私の目線が少し上がったような気がして「あれ?ヤブちゃん背伸びた?」なんて言ってみちゃったりするんだなー(置き換え続行中)言ってみたい、言ってみたーい!そしてヤブちゃんの頭の上に手を載せてみたーい!
彼らの身長差は目視では20cmくらいあったように見えたけど、実際はそんなにないんだろうなぁ…15cmくらいかな?10代の男の子はちょっと目を離すとこれだから…楽しいよね。