想像が膨らむね

休日の朝というものは目覚ましの音に遮られることなく寝るのが至福の時。これでもか!というくらい寝て、寝ぼけ眼でメールチェックしたら新橋のお城の再演のお知らせがきてました。これはどんどん年貢の徴収がくるぞ(震)と暖かい布団の中で身震い。詳細をチェックしようとスポ紙をチェックしてみたら…すごいこと書いてありましたよね。

4年目になる今年は、滝沢が企画、脚本、監督、撮影、出演、編集の6役を務める映像作品を取り入れる。〜(中略)〜今作では、既に霊界をイメージさせる映像を構想中。他の出演者には近藤真彦をはじめ、KAT−TUN、Hey!Say!JUMPの名前も。<2009年2月7日中スポより>

最初、読み間違えて本当に出演するのかと思い…目を見開きました。映像か…映像なんだね。有楽町で起こった革命でも映像で出演してたよね。大きなスクリーンに映される坊ちゃんたちを見つめていると顔がにやつき…ターンした後、両手を差し出すヤブちゃんに思わず私も手を差し出したくなった。そんなことが新橋でも繰り広げられてりするのかな?しちゃうのかな?他のスポ紙によれば「楽屋ごと地中に落ちていく」らしく出演する坊ちゃんたちは何役なの?まさか…幽霊役とか?いや、こんなかわいい幽霊なら退治しなくてもいいよねー。