気づけば…

1ヶ月以上姿を現していませんでした。生きてます、元気です。
やっと春の夢の世界へやってくることができました。
冬の夢の世界からまるっと3ヶ月。本当は先週からのつもりだったのに、やぶちゃんがくるなって言うから諦めました*1春の夢の世界は昨日から始まり、半月で終焉を迎えます。次は夏の夢の世界に行けるよう、今は念飛ばし期間です。
このGWは現実を忘れてどっぷりと夢の世界に浸る予定なので、少しでも記録が残せたらと思っております。
報告がてらの生存確認記事でした。


追伸。2ヶ月ほど前にかめなしさんについての記事を書きましたが…もしかしたら前言撤回かも?!って出来事が起きてます。過度の期待は禁物です、わかってます。でも、期待しちゃうよぉ。

*1:単にチケット落選しただけ