春ですね

桜の開花も発表され、日当たりのいい場所にある桜の木はすでに3分咲きになっていました。随分ご無沙汰してまして…一番上の記事がなんとなーく恥ずかしくて下げねば、下げねばと思いつつ…なかなか書く気が起こらず…もう3月も半分過ぎました。運動もしかり、1度書かなくなると書き始めるのに労力を使うものです。何事も継続ですねぇ(遠い目)
近況といえば…春のイベントが決まり、うきうきドキドキしながら申し込み…結果は五分五分。でも、公演によって偏りが激しく…きゃわな坊ちゃんたちには1回しか会えないという残念な結果に。仕方ないと諦めたはずなのに、やぶちゃんのじゃんぺーぱーを読んだらもう少し行きたくなってしまった。ガマン、ガマンよ。きっとこの先、もっと頑張り時が来るはず!ベストコンとか、ベストコンとか、ベストコンとか(言霊)
最近はまったく情報についていけず、まりおCMはお友達から聞いて初めて知り、昨日ばーもんとCMの新しいバージョンを初めて見ました。あれは一体いつから…?かめなしさんはシェイバーのCMに出演するんだとか。お、大人になったのねぇ(うるうる)シェイバーと聞いた時、ブ●ウンかと思って「て、てらさきさんと共演ですか!」と腰を浮かせかけたけど、他社だった…。それにしてもシェイバーなんてかめなしさんにぴったり!って思うのは私だけ?