タイトルを変えたい

この日記*1のタイトルを変えたいとずっと思っているのだけれど、いい案が思いつかない。何かありませんか?(他力)

  • 火曜日かよ!

やぶちゃんがドームに登場したのは火曜日だったらしい。ちょっと6月かも…なんて淡い期待を抱いていたのだけれど、見事に打ち砕かれた。まぁ、平日だしね。1曲歌うなら制服ではドームに行けないしね。ってことは…今日は…。

  • 映画番宣の恐怖

K出くんのるーきーず関連の番組出演のお知らせを見て頭が混乱中。こんなにいっぱい覚えられないよ!全国放送だけでもあっぷあっぷです。るーきーずと同じような流れの映画*2が7月公開で1つあるけれど。そっちもこれだけ番宣するんだろうか?どうなんだろうか?主演だけかな、そうだったらいいな。こんなにいっぱいついていけないよ!

  • 月額150円

携帯のiチャンネル。天気予報しか見てないから「いらないんじゃ…」と思っていたけど時折いい仕事をする。
スポ紙ではわからなかったK出くんCM出演を知る。
A●KIのCMにささきくらのすけさんと一緒に出演するんだって。明日からオンエアだよ!A●KIのHPには動画こそないものの、撮影時のエピソードやインタビューなどが載っていた。それにしてもiチャンネル…名前で「恵介」って書いてあったから一瞬K出くんなのか別人なのか迷ったよ。
とりあえず、今日のことを考えねば。今日は20時から男前祭りだよ!

*1:というべきか、なんと言うべきか迷う

*2:ドラマから映画化っていう…