着こなしの違い

何度も何度もDVDを見ていると細かいところが気になったりするものです。でぃーぷないとの衣装のシャツのボタンの開き具合が気になり、10人全員を比べてみた。まぁ…すでに汗だくの子達もいて「暑いんだろうな」とも思うんだけど。1つボタン開けと2つボタン開けで半々という結果に。ちなみにBESTは1つ2人、2つ3人、7は1つ3人、2つ2人。意外だったのは慧くんが2つ開けててやぶひかが1つというところ。やぶひかは2つ開けてるもんだと思ってたよ(なんとなく)慧くんはきっちり1つ開けなんだと思ってたよ(こちらもなんとなく)
やぶちゃん、ここで2つ開けだったら素敵だったのにぃ。
ただ、1つ開けと意外にきっちりしているのかと思いきや、1人シャツの後ろがでれーんと出まくっているあたり…まぁ、腰が細いから仕方ないけど後ろが映るたびに残念に思えてしまう。もう1人同じ体系っぽいゆうとはきっちり着こなしてるんだよねぇ…なに、この違い。
円形ステージに移動してゆうとのソロになった時の男前度が半端なくていつ見ても息を呑みます。また腕まくりしているところがにくいね!これを見ていて気づいたけど、私は腕まくりしている姿が好きなんじゃなくて腕まくりした時に見える細い腕が好きなんだということに気づきました(どうでもいい話)ゆうといいよ、ゆうと。
やっと先月発売分の雑誌を見たから何か書こうかと思ったけど、あまりに鮮度が落ちすぎて気分が萎えてしまった…。またDVDを見たいと思います(ダメ大人)