おいくらですか?

はねトび」にも理人様と忍様は出てくれるんだと思ってたよよよ。でも、タケルンがきゃわだったからよしとしよう*1カーディガン(本人ジャンパーって言ってたけど)を着ているタケルンはすっかり昭和男になってたけどね。
その後、昨日見れなくて録画してあった理人様を見る。やっぱり「んなーーーーー!!!」とミュージカル女優に何度もなった。発声がよくなったと思う、自分。

  • 「サングラス」はおいくら?

サングラスをかけると映像が見れるっていう…あれは妄想が映像になってるの?え?ええ?妄想?誰でもOKなのかな?1つのサングラスで誰でもOK?毎日日替わりで自由な妄想ライフが送られるわけ?…いけない、そんなことをしたら自堕落な生活しかできなくなる。でも、ほしい…おいくらですか?そんなことを思いつつ、サングラスの映像で見れた理人様のウインクに「きょへー!」となった。すげー理人様。こういうこともしちゃうんだねー、さすがSランクの執事だ…侮れないぜ。

  • 後ろから抱きしめる理人様

やってきたよね、最後の最後に。予告で見た後ろからメイを抱きしめる理人様。左腕を握り締める理人様の手に「モヘ」となる。その後の「あ…」はないよねぇ。わざとらすぃ〜ヒューヒュー!でも、何度も巻き戻して見ちゃったんだけど。あの左腕を握り締めた時の手と表情がいい。その後にソフトクリームを持って走ってくるマメ柴のバカっぽさがまたきゃわだね。

  • 予告のマメ柴最後の逆襲

「…お前のこと好きだって」…好きだって、好きだって、好きだって、好きだって、好きだって…(エンドレス)まさかこんなシーンがあるとは思ってもみない不意打ちに「#&%?@#%」となった…要は意味不明な叫び声をあげてしまったということ。た、た、タケルンが!!!アワアワワワワ!!!(落ち着け)
来週も楽しみだランランララランランラララン♪←ハマりすぎてるぞ、自分…気をつけろ。

*1:所詮ミーハー…誰でもいいのか