止まらねえええええ

懐かしいタイトルになってしまった。シングルの中でも上位に入るくらい好きなんだよね*1
と、関係ない話をしてしまった…。結局、CDを手にしたら早く見たくなっちゃってDVD見ちゃった。HEY×3の記憶は遥か彼方へ…。
何 な の 、 こ の か わ い い 10 人 は !
メイキングの10人のきゃわわな坊ちゃんたちがかわいすぎるっ!!薮ちゃんの眼鏡王子とか、笑顔とか、寝顔とか。…薮ちゃんばっかりだけど。口開けて寝てる姿がかわいすぎてデレデレしてしまう。どこかに連れ去りたくなる。私が脇を抱えるから足を持ってくれる人、絶賛募集中。細いから2人で十分運べそう。何かのときのために*2足腰鍛えておこうと思ったよ。
「スクール革命」の歌詞もかわいすぎる!「足つった」とか…何!歌っているところを映像で見たいなぁ…きっとかわいいはず。作詞した薮ちゃんももちのろんでかわいい(どさくさ)

*1:「喜びの歌」KAT-TUN

*2:薮ちゃんを運ぶときのため…ありえない