真相はいかに!

Mステを見ていて薮王子と高木くんの身長差が気になったんだよね。気のせいかと思ってたんだけどブログ巡りをしていたら同じことを思っている人がいて、やっぱりねーと思った次第。高木くんの髪型のせいなのかな?一回り小さくなったように感じて…。でも、身長が縮むなんてことはないよね?ってことは、薮ちゃんの身長がまた伸びたってこと?!みんな成長期だから誰かを基準にすることもできなくて、身長が伸びたのか縮んだのか10人の中で計るのは難しいんだよね。
それにしても、高木くんは一回り小さくなったように感じたからなのか、黒髪のせいで肌が白く感じるからなのか*1守ってあげたい!守らなきゃ!って気になるんだよね。本人には至ってそんな意図はないんだろうけど。
今日のHEY×3はどんな感じなのかなぁ?とりあえず、6時55分には家に到着しないと!*22時間、きゃわわな少年祭りだぞ!

*1:顔色が悪いわけじゃないんだよね?そうだよね?

*2:フレンドパーク観賞のため